先日受診された40代女性の患者さん。
2週間ほど前にギックリ腰になり、いつも行っている整骨院に行ったそうです。
そこでマッサージをされると、翌日動けなくなったそうで、また整骨院に行き、そのことを言うと

「家に帰ってから痛くなったんやから、当院は悪くない!あなたが何かしたから痛くなったんでしょう!」

と言われ、泣きそうになったとのこと。

「もう何年も腰が痛かったんです。その頃からずっと行ってた整骨院だったから悲しくて・・・・」

と言われました。

不運としか言いようがありません。
急性腰痛(ギックリ腰)の際にマッサージをすれば悪くなることはもはや常識。
そんなことをする院があること自体非常に腹立たしいのですが。

原因を診させていただくと股関節とともに身体全体の使い方に問題があったので、治療と日常生活指導でかなり改善できるとお伝えし、笑顔で帰っていかれました。

なんとか元々の腰痛をしっかり改善できればと思います。

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は急いで0798-38-8455までお電話ください。

2016年12月9日(金)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。