肩こりや腰痛だけでなく、私の院では内臓疾患でお悩みの方もよく受診されます。
内臓、筋肉に関わらず慢性的であればあるほど、自分自身の何も変えることなく治療だけ受けて治す、ということはできません。

肩こりや腰痛だと動作の癖や姿勢、意識を変えていかなければなりません。
もちろん、それらをいかにわかりやすくシンプルにお伝えするのかは私の仕事ですので一生懸命お伝えさせていただきます。 

内臓疾患の場合は食事や飲酒など。

慢性疾患の場合、ご自身の中では「原因がわからない」と思っておられると思います。

しかしそうではありません。 
日々、当たり前にしている動作や姿勢などの日常生活にこそ原因があるのです。

ですので、自分の習慣、意識を変えない限り、いくら良い技術を身体に提供したところで症状がおさまるのはほんの数日から2週間程度。

しっかり原因を改善して症状の出ない身体にするためには、単に私達に「やってもらう」という受け身な意識をやめ、積極的に治療に参加するという意識を持つほうがいいということです。

当院では、単に肩こりが改善する、腰痛が改善するという症状の改善だけでなく、痛みがなくなったその先にある今よりも上質な生活になるように日々治療をさせていただいております。

新しいことにチャレンジしていく意欲が出る身体作り、日々活力がみなぎる身体作りならお任せください。

さて本日の予約状況です。
【残り3名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

年末、予約が取りにくくなっております。
なるべく当日予約はやめ、事前予約をするようにお願い致します。

2016年12月13日(火)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。