先週土曜日に受診された40代女性の患者さん。
元々、足首の怪我で整形外科にいき、そこで無理なリハビリをされ膝も痛くなったということで受診されていたのですが、土曜日に

「お風呂でこけて足を痛めたんです」

と電話がありました。

下腿下部挫傷と大腿下部挫傷。
捻挫とかではなく珍しく筋肉系の傷病でした。

ハイチャージ鍼灸治療、キネシオテーピングにて処置させていただきました。

捻挫、打撲、挫傷(肉離れ)は、法律で医師か柔道整復師(接骨院・整骨院の先生)しか治療することができません。
歯科医師でも看護師でもできませんし、無資格の整体やカイロなどでもし捻挫、打撲、挫傷の治療をしたら法律違反です。

怪我をされた際は、当院のように外傷が得意な接骨院・整骨院に受診してくださいませ。

さて本日の予約状況です。
【残り2名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2016年12月26日(月)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。