さてさて、今日の写真は当院でメンテナンス、治療をしている柔道日本一位、二位の猛者たち。
 
全員が全国トップレベル。
世界準優勝の選手もいます。

彼らのパフォーマンスアップのために、私の同業の友人でボディビルトップクラスだった「ボディメイクプラスワン」の義田先生のところにトレーニング指導に彼らを連れていきました。
(私は写っていませんよ 笑)

2016年12月31日(土)整骨院の予約状況

正しいトレーニングフォームでの体感の違いに驚くとともに、彼らの更なる可能性を見いだせた瞬間となりました。
まだまだ強くなりそうですね。

当院では、アスリートのサポートは治療だけでなくコンディショニング、そしてパフォーマンスアップまでやっていきます。

トップアスリートでなくても、サブ4を達成したい、趣味でやっているスポーツをもっと上達させたい、試合に勝ちたいという方は当院までご相談ください。

なお、マイナー競技のトップアスリートサポートメニューを来年に発表します。

全国トップクラスであるにも関わらず、マイナー競技ゆえに恵まれない環境で練習をしている選手達の助けになればと思います。
ぜひともご相談くださいませ。

さて当院の今年の診療は本日までとなっております。
すでに本日は予約でいっぱいとなっておりますが、

昨日の夜から今日にかけて

  • 寝違いになった
  • 急性腰痛(ギックリ腰)になった
  • スポーツなどで捻挫、打撲、肉離れになった

など急性症状の場合は急患扱いとして受け入れさせていただきます。

ただし、予約がすべて埋まっている状況での受け入れですので、時間の希望を聞き入れることはできません。
当院の指定する時間に受診していただくということだけご理解くださいませ。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。