なんと・・・・
今年で平成が終わるとか。
なんだか寂しい感じもしますが、天皇陛下もご高齢ですのでご退位されてゆっくりしていただきたいですね。

さて昨日受診された50代女性の患者さん。
左肩があがらないということでした。
手首の矯正をするとあら不思議・・・・

「え?あがる」

とバンザイできました♪

さて本日の予約状況です。
【残り1名様まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2017年1月11日(水)整骨院の予約状況

腰痛には正しい情報を提供しましょう

■オーストラリアのビクトリア州で「腰痛に屈するな」という大規模なメディアキャンペーンを実施し、近隣のニューサウスウェールズ州と比較した結果、次の4点が明らかとなった。

(3)キャンペーン群の労災申請件数は15%減少した。
http://1.usa.gov/mQ628O http://1.usa.gov/qTkwry

もう何度も書いてますが、腰痛は決して心配のない症状です。
有史以来、腰痛が原因で死亡した人などいないのですから。
ただ、腰痛をしっかりと改善したいなら、正しい治療を適切なスケジュールでやっていく必要があります。
痛いときだけなんとかする、痛くなければもう治療しない、という行き当たりばったりな思考では治る腰痛も治りません。

究極の腰痛対策は自己管理とも言えます。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。