去年から続けていたパーソナルトレーニングですが、昨日で終わりを迎えました。
来週からは近くのジムで一人で筋トレです。
トレーニングを開始して最初、80kgしか挙がらなかったものも、なんと140kgまで挙がるようになりました。

正しいフォーム、正しい指導を行うと良い結果も出ます。
これは治療も同じで、正しい治療をすれば、理想の期間で身体も正しい状態に戻ります。

人は何歳からでも身体を変えることができます。
慢性的な症状が改善しないのは、もしかしたら正しい対処法、正しい治療をしていないからかもしれません。

当院では、常に正しい治療を提供するように心がけております。

さて本日ですが、すべて予約が埋まっております。
なお、明日も予約が埋まっております。

当日予約は難しい状況が続いておりますので、受診をご希望の方は必ず前日までにご予約をお取りください。

2017年1月20日(金)整骨院の予約状況

まず考え方を変えよう

■腰部椎間板切除術を受けた患者45名の治療成績に影響を与える因子を分析した結果、職場復帰状況は画像所見や臨床症状とは無関係で、心理的因子(抑うつ)と職業上の心理社会的因子(職場での心理的ストレス)の影響が強いことを確認。
http://1.usa.gov/osP4XY

もしかしたら、この45名も手術の必要がなかったかもしれません。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。