年始早々高熱を出し、病院に行くと「扁桃腺炎」と診断され、熱はひいたものの、土曜日まで咳が止まらないと相談してきた私の友人の高橋さん、40代男性。

ハイチャージ東洋医学的鍼灸治療整体治療で、治療前はずっとゴホゴホ言ってたものが止まりました。

翌日、メッセージにて

「咳が出なくなってぐっする寝られました〜」

と連絡をいただきました。
よかったよかった♪

さて本日の予約状況です。
【残り4名様(新患の方1名様)まで】
となっております。

受診をご希望の方は今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

2017年1月23日(月)整骨院の予約状況

治りやすい性格と治りにくい性格が存在する

■腰痛のない大学生25名を対象に腰への負担に対する心理テストと性格特性の影響力を調べた結果、心理的ストレスは単独で腰痛の原因になり得るだけでなく、内向型と直感型の性格特性は心理的ストレスによって腰痛発症リスクが増大する。
http://1.usa.gov/pD9Tsn

考え方を変えるだけでも、治療効果は変わります。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。