新規で予約を取りたい・・・・という方に朗報です

今まで、新規の方の当日予約がかなりとりにくい状況でしたが、副院長の本村先生の予約枠が2時〜6時で取りやすいように調整させていただきました。
「今日治療を受けたい」という新患の方は、今すぐ0798-38-8455までお電話ください。

マッサージ屋さんに行ってください

先日急に入ってきたオッサン。

「腰痛いんやけどもんでくれるか?」

もみませんし、そもそも初対面の我々に対していきなりタメ口でしゃべる無礼な人を治療する手を私は持ち合わせておりません。
だからといって本音を言って波風を立てるわけにもいかないので

「あ〜、残念ですけどうちはマッサージ屋ではないので」

とお断りすると、こういうオッサンに限って

「保険効かへんの?なんで?よそは使えてんで」

などと波状攻撃をしかけてきます。

捻挫や肉離れなどの外傷以外で整骨院・接骨院で保険を使うのは違法とお伝えすると

「ええやん、誰も損せえへんねんし保険料払ってんねんぞ」

とどこまでも腐った発言を。

知ってて不正に加担すると、患者側も不正している接骨院・整骨院とともに処分されることを知らないようでした。
最近は金額が大きいと詐欺罪で訴えられるそうです。

とりあえずこんなオッサンがずっと私の院にいたら院の空気が汚れるため、「よその不正している整骨院に行ってくださいね」と出ていっていただきました。

当院はこういう人のせいでストレスをためたり、身体に負担をかけすぎてしまって困っている人たちをサポートするためにある治療院です。

「商売だから誰でもwelcome!」という方針では院をやっておりませんので、ご安心して受診してくださいませ。

本日の予約状況

本日の予約状況は
【残り5名様(新患の方2名様)まで】
となっております。

本日の新患さん専用 当日予約枠

本日の新患さん専用の当日予約は

  • 14:30に1名
  • 15:30に1名

となっております。
副院長の本村先生が診させていただきます。

なお、院長の松村の新患さん専用予約枠はすでにいっぱいです。

2017年2月7日(火)整骨院の予約状況

腰痛に画像検査は・・・・

■腰痛患者380名をX線撮影群とMRI群に割り付けて臨床転帰を比較したランダム化比較試験によると、両群間の活動障害・改善率・再発頻度などに差は認められなかった。医師も患者もMRIを好むが手術件数が増えて医療費が高騰する。
http://1.usa.gov/sxB3et

写真を撮ったからといって、手術以外では治療方法は何も変わらないのです。
レッドフラッグ以外、撮影する必要はありません。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。