今年1月より完全予約制で、兵庫県内、いや関西圏でも
数少ない治療法を患者さんに提供してまいりましたが、
とてもありがたいことですが予想を上回るほどの好評で、
先々月位から予約が取りにくい状態になっておりました。

それを少しでも解消させていただくために、今回急ではありますが、
受付時間の変更をさせていただくこととなりました。

詳細は下記の通りです。

【11月1日金曜日からの受付時間・休診日】

<受付時間>
▼月・火・水・金
11:00〜21:00

▼土・祝祭日
9:00〜13:00

<休診日>
木曜・日曜

11月からは、お昼のお休みがなくなりますので、
今までお昼の時間帯が一番空いていると言われていた患者さんも通院しやすくなると思います。
また、もちろん夜は以前と変わらず21時まで受付させていただくので、お仕事帰りの方も大丈夫です。

土曜日と祝祭日は、少し時間が短縮となりましたがほとんど以前と変わらずになります。

ただ、それでも11月の最初の週の予約などはかなり入ってきてはいます。
受診をご希望の方はなるべく前もって予定を立ててご予約をお取りになることをおすすめ致します。

11月からも変わらず、いや、今まで以上に最高の技術を患者さんに
提供できるようにしていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

まつむら鍼灸整骨院
院長 松村 正隆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です