おはようございます、松村です。

さて、昨日は姫路城マラソンに参加されるランナーの方々の最終コンディショニングがメインの日でした。
サブ4、サブ3.5など目標は様々ですが、皆さんとても意識が高いです!

当院のマラソンのコンディショニングは、レース2日前にコンディショニング治療をし、泊まりで出場でない場合はレース前日にテーピングをします。
そうすることで、ほとんどのランナーが自己ベストを更新しております。

マラソンランナーで自己ベストを更新したい方は、ぜひ西宮市のまつむら鍼灸整骨院にご相談ください。

さて本日の予約状況ですが・・・

すべて埋まってしまっております。
受診をご希望の方は来週以降の予約をお取り下さい。

2017年2月25日(土)整骨院の予約状況

画像検査の妥当性には疑問がある

■306ヶ所の医療機関からメディケア受給者をランダムに抽出して分析した結果、CTとMRIの実施率は地域によって異なっており、画像検査実施率が最も高い地域は手術実施率も最も高いことが判明。
http://1.usa.gov/u160QN

そろそろ間違った医療はやめたほうがいいです。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。