おはようございます、院長の松村です。
私の院は、保険を使いません。

理由はコチラ↓
https://matsumura-jtac.com/aboutus

保険でできることは「生きれりゃいいでしょ」という最低限の治療。歯科なら「噛めりゃいいでしょ」という感じです。

私も本村先生も、自身の最高のものを提供し続けたいため健康保険は使わないというのが第一の理由。

第二の理由はもっと簡単です。
接骨院・整骨院で保険が効くのは、捻挫・打撲・挫傷・骨折、脱臼の応急処置・骨折、脱臼後のリハビリ(医師の同意が必要)だけです。

五十肩もヘルニアも腱鞘炎も接骨院・整骨院では保険で治療はできません。
法律なので日本全国共通です。
私の院はそれを遵守しているにすぎません。

「ホームページを見て」と来院されて、いきなり保険証を出される患者さんの多くが、保険を使えないとわかると

「なんでですか?」
「他の整骨院は使えた!」

などと言ってきます。
回らないお寿司屋さんで

「なんでラーメン置いてないんですか?回転寿司にはラーメンありましたよ」

と言ってるようなものです。

最高のものは提供させていただきます。
本当に身体を治したいなら、保険証を持たずにお越しください。

さて本日の予約状況ですが…

全て埋まっております。
受診をご希望の場合は来週以降の予約をお取り下さいませ。

2017年4月15日(土)整骨院の予約状況

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。