▽7月末までの限定企画です【特典あり】
頭の治療モニター募集中


おはようございます、兵庫県西宮市で鍼灸治療、整体治療、ハイチャージ療法をしているまつむら鍼灸整骨院院長で元柔道家の松村です(笑)
今日から福岡県で、高校柔道の3大タイトル(春の選手権、金鷲旗、夏のインターハイ)のひとつである金鷲旗(きんしゅうき)という柔道の大会が開催されます。

兵庫県は女子が強い。
私が以前コーチをしていた夙川学院は優勝候補。
コーチ辞めてから強くなってるやん…

母校報徳学園も出場します。
今年はインターハイに行けなかったので、3年生は最後の試合。
悔いのない試合をしてほしいですね。

さて本日の予約はすべて埋まっております。
受診をご希望の方は来週以降の予約をお取り下さいませ。

2017年7月22日(土)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■脊柱管狭窄症の治療では、特異的な適応がほとんどない症例や、より簡単な治療で高い効果が得られる明確なエビデンスがある症例に対しても、より複雑な新しい手技(固定術)が行なわれている。エビデンスのないリスクを伴う高価な治療の急増は問題だ。
http://1.usa.gov/mntabq

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。