おはようございます、院長の松村です。
うちのペン吉がペン子になったあとペン吉→ペン子騒動はヨメブログでどうぞ。笑、ややしんどそうだったのでかまいすぎていたら、うちのクロサマがややスネ気味に(笑)
なので今週はクロサマ甘やかしweekです!
 
さて本日の予約状況です。
 
【残り残り1名様(新患の方1名様)まで】
 
となっております。
受診をご希望の方は今すぐ 0798-38-8455 までお電話ください。
2017年10月3日(火)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■精神療法が慢性腰痛の有効な治療法になり得るという考えを理解するのは、患者にとっても医師にとっても難しい。腰痛は身体的に治療されるべき症状であり、腰痛が改善すれば身体的問題も心理的問題も軽減されるはずだと多くの人々が考えているからだ。だがその方法論では症状の一部しか軽減されない。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。