おはようございます、院長の松村です。
昨日の筋トレは下半身の日。
スクワットの後、マシンでレッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションの後、カーフレイズ(ふくらはぎを鍛えるやつ)の流れ。
カーフレイズ、100kgからスタートして写真で160kg。
最後は200kgでしたが、物足りず重りを追加しようと思ったら重りがもう着けられない…

身体の限界より先にマシンが限界だったようです。
なんだか勝った気になってしまうのは私だけでしょうか(笑)

さて本日の予約状況ですが…

申し訳ございません、全て埋まってしまっております。
受診をご希望の方は明後日以降のご予約をお取り下さい。

2017年10月4日(水)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■腰痛疾患の分野では十分な試験が行なわれることなく新しい技術が普及してしまう。アメリカでは脊柱管狭窄症に対する固定術の実施率が15倍に増加したが、それに伴い重篤な合併症、死亡率、再入院による医療費なども増加している。明らかに過剰診療。
http://1.usa.gov/lrHYry

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。