おはようございます、院長の松村です。
本当はあまり詳細を書くつもりはありませんでしたが(諸々の事情で)、嬉しいから書いちゃいます。

昨日は、私の治療を受けに来てくださっている柔道選手たちの試合でした。
写真の通り、全国警察柔道大会。団体戦です。
兵庫県警のレギュラーメンバーの多くが私の患者さんということもあり、私の趣味で応援とテーピングをしに日本武道館まで行ってきました。

彼らは本当に努力してきました。

「税金で柔道させていただいている」

と言いながら。
警察が嫌いで色々言う人もいますが、こういう柔道や剣道選手を含め、現場の警察官って本当によく頑張っていると思います。

兵庫県警柔道部、日本一奪還本当におめでとうございます!

※一応書いておきますが、彼らからはしっかり治療代もいただいております。また今回の応援は私の趣味で私が勝手に行ったことです。

さて本日の予約状況です。

14:00→1名

となっております。
多分すぐに埋まってしまいますので、受診をご希望の方は急いで 0798-38-8455 までお電話ください。

2017年10月18日(水)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■腰痛分野における遺伝学的影響の研究はまだ初期段階だが、椎間板変性に関する従来の仮説が誤りであることを証明すれば、より有用な仮説に向かって研究が進み、時代遅れの考え方に基づく効果が実証されていない予防法を刷新できる。
http://1.usa.gov/jbLioe

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。