おはようございます、院長の松村です。
そういえば、2019年3月で平成が終わるとか。。。
東京オリンピックの頃には新元号となっているわけですね。
とうとう平成生まれも過去となる感じ。
昭和生まれの我々はものすごく歳取った感じになっちゃいますね(汗)
 
さて本日の予約ですが、すでにすべて埋まっております。

土曜日で予約が空いているのは11月4日(土)以降の土曜日となります。
なお、11月3日(金)は祝日診療(9時〜13時)しておりますので、普段お仕事に平日受診できない方はぜひこの機会に 0798-38-8455 までご予約くださいませ。

2017年10月21日(土)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■頚部痛と腰痛患者256例を対象に、医師の標準的な治療群、脊椎マニピュレーション群、理学療法群、シャムトリートメント群(偽治療)に割り付けたRCTによると、最も成績が悪かったのは医師の標準的な治療群とシャムトリートメント群だった。
http://1.usa.gov/kfFvV6

医師の標準的治療とは低周波、牽引、マッサージなどです。
整形外科に行っても肩こりも腰痛も治らないということが科学的に証明されてしまっております。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。