おはようございます、院長の松村です。
土曜、日曜と勉強会でした。
勉強会終了後はもちろん懇親会♪

ものすごい台風だった昨日。
治療の勉強会を西宮で開催し、その後大阪、京都、和歌山の先生と近くの居酒屋さんに行きました。

「電車とか大丈夫なんですか?」

「まあなんとかなるでしょ」

と言って楽しくのんでましたが、飲んでる間に電車が運休。
皆さん相乗りでタクシーでとりあえず大阪まで行かれたそうです。

確かになんとかなってますが・・・

しかし阪神電車まで運休になるとはビックリしました。
なめたらあきませんね。

さて本日の予約状況です。

  • 13:00→1名
  • 16:30→1名(新患の方は予約不可)

となっております。
受診をご希望の方は急いで 0798-38-8455 までお電話ください。

2017年10月23日(月)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■急性腰痛患者186例を対象としたRCTによると、安静臥床群、ストレッチ群、日常生活群のうち、最も早く回復したのは日常生活群で、最も回復が遅かったのは安静臥床群だった。腰痛に安静第一は間違い。むしろ回復を妨げる。
http://1.usa.gov/mOolz9

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。