おはようございます、院長の松村です。
申し訳ありません、本日の予約は全て埋まっております。
かなりキツキツに入っておりますので、本日受診の方は時間厳守でお願い致します。
なお、本日は急患の受け入れもできない状況です。
ギックリ腰、寝違いの場合はとりあえずお電話くださいましたら対処法などをお伝えさせていただきます。
捻挫や肉離れのみ、なんとか受け入れできるかもしれません。

実は今日は夕方から飛行機で福岡へ。
2日間勉強です。

行きはいいのですが、明日の帰りは飛行機飛ばないかもしれないです・・・

2017年10月28日(土)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■腰痛患者378名と健常者217名の腰部X線写真を比較した研究でも、両群間における変形性脊椎症の検出率に差はなく、加齢と共に増加する傾向が見られることから、変形は正常な老化現象にすぎず、腰痛の原因とは考えられないと結論。
http://1.usa.gov/msMFAV

整形外科医は写真屋さんじゃないんですから、むやみに無駄なレントゲン検査をするのは控えるべきでしょう。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。