おはようございます、院長の松村です。
昨日、久しぶりにチャーハンを作ったら、異常なほど上手にできてしまったので思わず写真を撮ってしまいました(笑)
いや〜、むちゃくちゃ美味しかった!

作り方はカンタンです!

多めのごま油を強火でよく熱する。
溶きたまご投入。
すぐにご飯投入。
よく混ぜる。
具投入。
塩胡椒、ガーリックパウダーふりかける。
鶏ガラスープの素投入。
よく混ぜる。
醤油投入。←ご飯にかからないよう外側から
完成。

常に強火で、そしてフライパンを振る時は火からあまり離さないようにするのがコツです。
家庭用コンロの火力は弱いですからね♪

さて本日の予約は全て埋まっております。

しかし、珍しく明日11月4日(土)が空いております。
次、土曜日に予約が空いているのは12月以降になります。

受診をご希望の方は本日の診療時間(9〜13時)までに 0798-38-8455 までお電話ください。

2017年11月3日(金・文化の日)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■腰痛患者200名と健常者200名のX線写真を比較した研究によると、両群間に変形性脊椎症、骨粗鬆症、椎体圧迫骨折などの異常検出率に差は認められなかった。したがって老化による解剖学的変化が腰痛の原因とは考えられないと結論。
http://1.usa.gov/jb0ly3

レントゲン検査は無駄です。
いつのまにか骨折も腰痛とは関係ありません。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。