おはようございます、院長の松村です。
昨日は診療終了後、京都の「松村鍼灸整骨院」にお勉強に行ってきました。まさかの同じ名前(笑)
実は院長の松村直彦先生は、僕と鍼灸学校時代の同級生。
同じ松村、なので名前の順で席が決まっていたので席順も前後。そして実技もペア。
なので3年間、よく鍼の打ち合いをしました。
相変わらずの直彦先生、楽しかったです♪
京都中京区なら、松村鍼灸整骨院で決まりですね!

さて本日の予約状況です。

  • 17:30→1名

だけとなっております。
受診をご希望の方は急いで 0798-38-8455 までお電話ください。

2017年11月28日(火)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■椎間板造影は全米で年間20万回以上行なわれている侵襲的検査法だが、10年間にわたる前向きコホート研究によって、椎間板造影は椎間板の変性を加速させていることが判明。最新の技術を用いても椎間板穿刺は椎間板構造を変化させる。
http://1.usa.gov/jQIEab

検査によっては、それそのものが危険な場合もあります。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。