おはようございます、院長の松村です。
平成ももうすぐ終わりますね。
経済でも仮想通貨の金額高騰が凄いことになっているようです。
海外の会社ではボーナスや給与をビットコインで支払うようなところも出てきているとか。お金の概念も変わりますよね。
では、そんな途方もないお金持ちだけが関わるような部分だけ変わってきているのかというとそうでもありません。
最近は与古道町にある、年中無休でやっていた古い喫茶店が閉店しました。
よく行く「居酒家ふうてん」さんの両隣の古い建物も取り壊されました。
そして、当院の南の建物もとうとう取り壊されました。
この建物は私より古い建物。
その昔は電器屋さんが一階に入っていて・・・というのは以前に投稿させていただきました。
時代の流れをヒシヒシと感じます。
私の院も時代の流れに取り残されないように、だからといって古き良きものを忘れ去らないように、単に温故知新だけでなく、古き良きものを残し、新しい良いものを取り入れていく恩顧啓新で今後もやっていきたいと思います。

さて本日の予約状況です。

  • 17:30→1名
  • 18:00→1名
  • 18:30→1名

となっております。
受診をご希望の方は急いで 0798-38-8455 までお電話ください。

2017年12月13日(水)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■5つの異なる職種の男性149名を対象に、1年間にわたってMRIで腰部を観察した結果、椎間板変性と腰痛との関連はない、職種による異常検出率に差はない、調査期間中に13名が腰痛を発症したがMRI所見に変化はないことが判明。
http://1.usa.gov/kx1dpn

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。