おはようございます、院長の松村です。
さて当院は明日まで受付ですが、今日、明日の予約は全て埋まってしまいました。
ということで、毎年恒例の「キャンセル待ち予約」の受付をさせていただきます。今日、明日でキャンセルが出た場合のみ連絡させていただくというものです。

キャンセルが出ない場合は連絡したくても手が離せないのでできませんのでご容赦ください。現在、3名のキャンセル待ち予約の方がおられますので、「キャンセル待ちでもいいから」という場合は 0798-38-8455 までお電話ください。

なお、今日、明日は予約枠を増設して受付している都合上、どうしてもタイトになっております。
予約を入れておられる方は絶対に予約時間に遅れないようにしてください。5分遅れでもお断りすることも考えられます。

写真は3Dプリンター。
半分オモチャ、半分は外傷の固定具材を作る実験のために購入しました。しかし3Dプリンターがまさか3万円で購入できる時代になるとは・・・
技術の進歩は凄いですね♪

2017年12月29日(金)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■1966年~1996年に発表された急性腰痛患者に対するアドバイスに関する論文をレビューした結果、安静臥床は効果がないばかりか回復を遅らせるが、日常生活を続けると職場復帰が早く、慢性化を防ぎ、再発率も低下することが判明。
http://1.usa.gov/iKlS4V

ギックリ腰(急性腰痛)は安静にしたら治りにくいです。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。