おはようございます、院長の松村です。
お隣りさん、一昨日くらいから急に工事を頑張りだして、昨日とうとう跡形もなくなりました。
一度取り壊し作業をしてみたいな〜って思ってるんですよね。
なんだか楽しそう♪

さて、当院は本日が今年最後の受付となります。
すでに予約は埋まっております。
予約枠がタイトになっておりますので、ご予約をお取りの方は絶対に遅れないようにしてください。
昨日の夜から今日の朝にかけて捻挫や肉離れなど急な怪我をされた方は急患対応させていただきますが、一昨日以前に怪我をし、また、よほどの事情がないのに放置していた場合は急患対応は致しませんのでご理解ください。

今年1年も、私の院を信頼し、大切なお身体をお預けいただき本当にありがとうございました。
日々、患者さんを診させていただくことで、毎日少しずつ治療もレベルアップします。
更なる高みを目指し、来年も頑張って参りますので何卒よろしくお願い致します。

2017年12月30日(土)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■安静臥床に関する39件のRCTをレビューした結果、安静臥床によって改善が認められた研究はひとつも存在しない。激痛のために動けない場合は別として、急性腰痛患者が安静に寝ているのは有害で危険な行為。即刻やめさせるべき。
http://1.usa.gov/in85AR

ギックリ腰(急性腰痛)は安静にしたら治りにくいです。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。