おはようございます、院長の松村です。
当院は本日から診療初めとなります。

が・・・

毎年ではありますが、当院近くの西宮神社では十日戎(十日えびす)があります。
今年は三日間とも平日ですが、交通規制もあるため当院近隣は大渋滞です。
もちろん電車もかなり混雑します。
お車、電車で受診される方は9日、10日はお避けください。
特にお車の場合は当院までたどり着けない場合もあります。

また今年はどうしても外すことができない学会があり、12日(金)夕方以降と13日(土)は臨時休診となっております。
ご迷惑をおかけ致しますが、必ず治療技術をレベルアップして、皆様に還元させていただきますのでご容赦ください。

さて、明日1月6日(土)の予約状況ですが9:30と10:30がまだ空いております。
受診希望の方はコチラ↓からご予約をお取りください。
https://matsumura-jtac.com/webyoyaku?ymd=1515196800

なお、去年は当日の予約状況を公開しておりましたが、すぐに予約状況が変わってしまうことが多いため、翌日の予約状況を公開するだけに致しました。当日予約は難しいですが、どうしてもという場合はお電話ください。

2018年1月5日(金)整骨院の予約状況

成人の急性腰痛診療ガイドライン

■6週間以上持続する腰痛患者151名を対象とした牽引群とシャムトリートメント(擬似牽引)群に割り付けたランダム化比較試験(RCT)によると、3ヵ月後と6ヵ月後のどの時点においても両群間の疼痛軽減率に差は認められなかった。
http://1.usa.gov/pbbXCc

未だに首や腰の牽引治療をしている病院や整骨院は勉強不足すぎます

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。
本日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。