おはようございます、院長の松村です。

実は・・・

まつむら鍼灸整骨院は今日で開院して13周年を迎えました。

私が生まれ育った町、しかも本籍地である場所で院をやってこれたのは、元々あった祖父の松村医院と地域の皆様のおかげです。

ここ数年は姫路や神戸、大阪、遠くは名古屋や横浜からも受診される患者さんがおられ、患者さんの期待にお応えできるかどうか日々不安を感じながらも自分自身も治療を楽しみ、日々精進しております。
14年目も引き続き頑張って参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

さて本日受診をご希望の方は 0798-38-8455 までお電話ください。
※但し、予約状況により「今すぐ」の希望は間違いなくお応えできません。また当日必ずしもご希望の時間にご予約可能かどうかはわかりません。
「ご希望の時間に必ず」という場合は前日までにご予約をお取りください。

ネット予約はこちら↓です。
インターネット予約

2018年2月14日(水)整骨院の予約状況

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。 

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。
 

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。