おはようございます、院長の松村です。
今週もとうとう終わりです。
来週の今頃は、うちの院は取り壊されています。
自分で整骨院を開業するのが夢で、そのために10年修業をし、色々な事がありましたがなんとかお金を工面して開業しました。今の院は、その頃の私の夢の結晶のようなもの。
取り壊すのは寂しいですが、新たな院になる楽しみもあり、なんだか複雑な気持ちです。

さて、来週もかなり予約が埋まっております。
リニューアル工事までに受診をご希望の方は急いでご予約をお取り下さい。

ネット予約はこちら↓です。
インターネット予約

2018年3月17日(土)整骨院の予約状況

成人の腰痛診療ガイドライン

■腰下肢痛患者に対する早期画像検査(X線・CT・MRI)の有効性に関するRCTを詳細に分析した結果、レッドフラッグのない患者に画像検査を行なっても臨床転帰は改善しないことが判明。医師は腰下肢痛患者の画像検査を控えるべき。
http://1.usa.gov/rpcVg2

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。 

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。
 

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。