おはようございます、院長の松村です。

先週土曜日は神奈川、京都、淡路島から整骨院の先生が当院に見学に来られていました。
夕方から勉強会でしたので、お昼はみんなで今在家町のばんかむさんへ。
 
ばんかむさんのトンカツ、デミグラスソースがかかっているのにサクサクなんですよね。
どんな秘訣があるのか気になります。
 
さて本日の予約は全て埋まっております。
また、明日、明後日の予約も全て埋まっております。
臨時に3月22日(木)13:00〜19:00で診療させていただきますが、こちらも残り4名様までとなっております。

受診をご希望の方は3月22日(木)の予約をお取りください。
 
3月22日(木)のネット予約はこちら↓です。
https://matsumura-jtac.com/webyoyaku?ymd=1521676800

2018年3月19日(月)整骨院の予約状況

成人の腰痛診療ガイドライン

■腰痛患者101例を早期X線撮影群と教育的介入群に割り付けたRCTの結果、両群間の重篤疾患・改善率・機能障害・満足度に差は認められなかったことから、患者の不安・不満・機能障害を招かずにX線撮影をやめて医療費の削減は可能。
http://1.usa.gov/qlCXOP

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。 

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。
 

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。