おはようございます、院長の松村です。

土曜日の受付終了後、すぐに福岡に行きました。
実は障がい者就労支援のお仕事を少し手伝わせていただいているのですが、その関係の打ち合わせと、うちの院の電子カルテをブラッシュアップして、さらにネット予約を便利にするためにシステム開発の人と打ち合わせのためでした。

土曜日は夕方に到着して勉強会仲間の先生とも合流し勉強。
日曜日は朝から晩まで打ち合わせという感じでした。

福岡に行くときはかなりタイトなスケジュールになるのですが、欠かせないのは飲み会。笑

福岡と言えば、モツ鍋・・・

と思う人もいますが、実は違います。
モツ鍋は「おおやま」や「やま中」など、福岡発祥のお店が大阪にもあります。「楽天地」ならお取り寄せもできます。

しかし、福岡では当たり前なのに関西では未だ遭遇していないのが「胡麻鯖」です。
鯖のお刺身にゴマダレを和えたもの。
写真がそれです。

これをかき混ぜて食べます。

お酒にもご飯にも合う優れもの。
もちろん臭みなんて一切ありません。

福岡に行かれた際は他の海の幸を楽しむとともに、胡麻鯖もご堪能ください♪
居酒屋、天神お勧めのお店がありますので、気になる方は治療の際に私にお聞き下さいませ。

さて本日受診をご希望の方は 0798-38-8455 までお電話ください。
※但し、予約状況により「今すぐ」の希望は間違いなくお応えできません。また当日必ずしもご希望の時間にご予約可能かどうかはわかりません。
「ご希望の時間に必ず」という場合は前日までにご予約をお取りください。

ネット予約はこちら↓です。
インターネット予約

平成30年5月14日(月)整骨院の予約状況

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です