おはようございます、院長の松村です。

本日の予約は全て埋まりました。
また、最近は当日予約はよほど運が良くない限り取れない状態となっております。

こちらもお断りするのは本当に心苦しいのですが、こればっかりは先に予約を入れておられる患者さんがおりますので対応できません。
ただ、「さっき足をくじいた」とか「昨日の夜遅くに肉離れになった」という場合はなんとか対応できる努力はさせていただいております。

慢性的な症状の場合は、そういう対応は一切いたしません。
これには理由があります。
まず慢性的な症状を改善するためには、計画的な治療が必要であるということ。
そこは専門家である私がその計画を立てるのがベストです。
その計画と患者さんのご都合をすりあわせていくわけです。

「あ、今日時間空いたから今から治療受けよう」

とか

「今日はしんどいから治療受けとこう」

という軽い、浅はかなノリでは治るものも治らないのです。
長年続く肩こりや腰痛などでお悩みの方で、本当にその症状を改善したいと思われる場合は、特に前日までにご予約ください。

「今すぐいけますか〜」

は一切お断りさせていただいております。

ネット予約はこちら↓です。 インターネット予約

平成30年6月9日(土)整骨院の予約状況

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です