おはようございます。院長の松村です。

暑い日が続いております。
38度とか、もう高熱ですやん!

テレビやネットでも「高温注意」と言われており、熱中症について注意が促されております。

しかし、例えば家。例えば職場。例えば部活。
同じ環境に居ながらも、熱中症になってしまう人とそうでない人がいます。

基本的に水分とミネラル補給は必須ですが、実は睡眠不足が続いている人は熱中症になりやすいと言われています。

夜中にYouTubeで動画を見てしまう、SNSの覗いてしまう・・・

夏の間はたまには控えて早く寝るようにしてみてくださいね。

  • 水分、ミネラル補給
  • 睡眠

これだけでも熱中症予防になります。

ネット予約はこちら↓です。
インターネット予約

↓まつむら鍼灸整骨院公式LINEアカウントはこちらです
まつむら鍼灸整骨院公式LINEアカウント

平成30年7月18日(水)整骨院の予約状況

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です