おはようございます。院長の松村です。

少し暑さがマシなような気がしますね。
最近、胃調の調子を崩されている患者さんが多いです。
冷たいものの食べ過ぎ、飲み過ぎかと思われます。
まあ、僕もアイス大好き、冷たいお茶ガバガバ・・・なので人のことを言えないのですが、どこかが痛いとか辛いではなく、朝起きてすぐしんどい、だるい、とか、思考力が低下しているとか、一日中なんだかしんどいなどの場合は、少し冷たいものを控え、内臓を温める消化の良い食べ物に変えて、胃調を休ませてあげたほうがいいかもしれません。
夏ばてだけでなく、熱中症の原因にもなることですので、ぜひ注意してみてくださいね。

さて本日の予約は全て埋まっております。
受診をご希望の方は、8月17日(金)以降のご予約をお取り下さいませ。

当院は明日8月12日(日)から8月16日(木)までお盆休みとなります。

お電話でのご予約は 0798-38-8455 までお電話ください

ネット予約はこちら↓です。
インターネット予約

↓まつむら鍼灸整骨院公式LINEアカウントはこちらです
まつむら鍼灸整骨院公式LINEアカウント

平成30年8月11日(土)整骨院の予約状況

まつむら鍼灸整骨院受診時のルール

※予約時間は厳守でお願い致します

可能でしたら予約時間の5分ほど前までにお越し下さい。
なお、例え数分であっても、遅れる場合は必ず事前にご連絡をお願い致します。
予約状況がタイトな日が多いため、たとえ数分の遅れでも治療ができなくなる恐れがございます。

※お子様連れでの受診はお断りさせていただいております

詳しい理由はコチラ→ https://matsumura-jtac.com/aboutus/childrenに書かせていただいておりますのでぜひお読みください。

お休み中のご予約はインターネット予約をご利用ください

▼Web予約はこちらからどうぞ
インターネット予約はこちらからどうぞ

*当日のご予約はインターネットからはお取りできません。当日の受診をご希望の方はお電話にてご予約くださいませ。

▼お電話でのご予約はこちらからどうぞ
0798-38-8455

※休診日・受付時間外にお電話をいただいてもご予約を取ることはできません。
受付日、受付時間内にお電話いただくか、ネット予約ページからご予約をお取り下さい。
なお、お電話の場合は予約の変更等の受付も、必ず受付時間内にお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です