初投稿!

IMG_1666
さて、当院のオリジナルブログを開設して記念すべき第1回目の投稿です。
WordPressでの投稿ですが、アメブロに比べるとやはり使い方がわかりにくいですね~
ちょっとイライラしながらの投稿です。
さて、先週の土曜日は超久しぶりに母校報徳学園柔道部に練習しに行ってきました。
今年の3月から全くいけてなかったのですが、やはり高校生は伸びるスピードが速いですね。
ちょっと前は弱かった子が、とても強くなっていました。
昨日から金鷲旗に出発していますが、良い試合を期待しております。
そして、実はこの日は二部練という、40近いおっさんにとっては命を縮めるような荒行をしてしまいました。
IMG_1669

写真は同じ西宮でいけだ鍼灸整骨院を開業している池田先生。
最近ようやくダイエット頑張ってます。
今度こそは挫けずに目標達成してもらいたいものです。
そして、3部練目は・・・・・
IMG_1670
ザ・マッカラン ファインオーク12年をGETしたので、ハイボールでいただきました。
やはりマッカランは最高ですね。
このファインオークはハイボール用みたいな感じで売られていました。
もったいないのでちょっとずつ飲んでます。
普通のマッカランはストレート、ロックがお勧めですね。
そして昨日、日曜は何も予定がなかったのでお勉強。
IMG_1671
こう見えてちゃんと勉強するんです。
ちょっと面白い内容のお勉強。
どんなことにも役立つと思います。
そしてもちろん・・・・

選挙にも行ってきました。
なかなか本当に国民のための政治ができているかというと疑問ですし、良い政治家がいるわけではないので、どの人がまだマシかを選ぶというレベルの低い選挙であることはなんだか悲しいものですね・・・・

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら