ハイチャージ断線事件

当院の目玉機械、ハイチャージ。
とんでもなく高性能で、当院の患者さまの痛みにアプローチしていました。
最近、ギックリ腰や寝違い、その他結構きつい痛みの患者さまがたくさん来院されていたため、酷使していたのでしょう。
とうとうハイチャージが怒ってしまいました。
「さんざんコキ使いやがって!!」
とでも言っていたのでしょうか?
すぐに当院担当の川畑さんに連絡。
なんと、すぐに駆けつけていただけました!
実は断線したのはひとつの端子だけだったので、全然使えたのですが、やはり迅速に対応していただけるのはとってもありがたいです。

IMG_1771
とりあえず記念撮影(なんでやねん)
IMG_1772
すごい手際の良さで直していただいてます。

僕は横からしゃべりかけて作業を邪魔する係です^^

営業マンとは思えない技術力で修理完了。
実はこの川畑さん、有名人です。
いや、有名人だった・・・というべきなのでしょうか。
高校野球に詳しい人なら、「天理高の川畑」と言えば、知る人ぞ知るという感じらしいです。
残念ながら私は野球に詳しくないため、ま~ったく知りませんでしたが・・・
つい最近知ったのですが、高校野球から、なんとレッドソックスに入団したとか。
その心意気、素晴らしいと思います。
なんにせよ、川畑さんのおかげでハイチャージはものの30分足らずで完全復活。
その後のしゃべっている時間の方がかなり長かったと思います。
サンメディカル川畑さん、いつもいつもわがまま聞いていただき感謝です。
今度ハイチャージ毒舌セミナー開催しましょう!

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら