西宮のまつむら鍼灸整骨院 院長のブログ

兵庫県西宮市にある「まつむら鍼灸整骨院」院長のブログです。整体、鍼灸、ケガの治療、スポーツ選手のコンディショニング身体の事は当院にお任せください!

*

【JR西宮でランチ】ようやくいけた!居酒屋「あかなす」さんのランチ!

   


こんにちは、兵庫県西宮市のまつむら鍼灸整骨院院長の松村です。

 

うちの副院長本村先生のブログ(通称もとログ)

ネギトロ丼が絶品!!西宮市松原町の『居酒屋あかなす』でランチ

にすでに紹介されているのですが、平日はランチに行けない、ランチの時間が13:30までなので土曜日もなかなかチャンスがない、という感じで「あかなす」さんのランチをずっと食べ損なっていました。

もう先月の22日(土)のことなのですが、ようやく行けました!

ネギトロ丼!

チューブのネギトロもどきを使ってるわけじゃないです。
ホンモノのトロを使ってます!

最高!

今回、僕は定食のおかずだけつけていただきました♪

この日はサバフライのタルタルのせ!

もちろんタルタルは自家製!
これまた最高!

実はこの日、夜は恒例の高橋家と美味い焼鳥屋さんへ。

その前に高橋さんと打ち合わせです。

同業の先生向けに行うセミナーの打ち合わせでした。

あかなす」さん、ビルの1階で少し奥に入ったところにあるので初めての方は少し入りにくいかもしれません。
しかししかし、一歩お店に入ったら愛想の良いマスターと店員が笑顔で迎えてくれます。

とても雰囲気の良いお店です。

JR西宮駅からもかなり近いので、西宮で働いてる人も、大阪や神戸からの来客で飲まれる方も便利でいいと思います。
終電ギリギリまで飲めますよ♪

 

居酒屋 あかなす

・住所
西宮市松原町3-35 NRビル1階

・電話番号
0798-22-0772

・定休日
火曜日

・営業時間
昼→11:30〜13:30
夜→17:30〜23:30[LO23:00](金・土・祝前日は25:00[LO24:30])


 - 食べ物 , ,