今日は神戸マラソン、そして女子キックボクシング。

兵庫県は今日は神戸マラソンですね。当院の患者さんも5名参加されております。
5名とも前々日にしっかりハイチャージでミトコンドリア活性化ばっちり!!
ぜひ良い記録を出していただきたいものです。
そしてもうひとつはこちら。
o0508034912730032615
東京、新宿で当院で調整させていただいた難波久美子さんが日本チャンピオンへの挑戦権をかけて最後の戦いに挑みます。
難波さんもハイチャージでミトコンドリアばりばりになりました。
疲れ知らずで戦えることでしょう。
当院の肩甲骨調整と股関節調整でパンチもケリも切れ味が増しております。
頑張っていただきたいものです。
しかしマラソンは最近流行しているとはいえ、当院は本当にマイナー競技の方がよくこられます。
柔道(4年に1回だけメジャー競技になりますが・・・、あ、最近は不祥事でメジャーですね^^)
剣道
ラグビー
アメフト
バレエ
フィギュアスケート
空手
キックボクシング
こんなものでしょうかね。
でも、マイナー競技の方は本当に頑張っておられます。
もちろん野球やサッカーなどのメジャー競技をされている方も頑張っていることでしょう。
柔道だって、選手じゃない人たちが問題を起こしているだけで選手は一生懸命です。
先輩が後輩を殴るやなんやという問題は別に柔道に特化したものではないですしね。
当院はこれからもどんどんマイナー競技をサポートしていきたいと思います。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら