近畿ブロック柔道大会

昨日は柔道整復師会の近畿ブロック柔道大会に出場してきました。
場所は和歌山。

写真は紀ノ川PAからの写真です。
行きしなに休憩した際にぱしゃり。
結構いい景色でしたが、ボーっとしているとある看板が目に入りました。
「セアカゴケグモが出る可能性があります」
すぐに車に向かいました・・・・
試合会場につきました。
IMG_1737
結果は・・・・
IMG_1738
残念ながら三位。
去年は準優勝だったので、退化してますね。
ま、今年はそもそも出る予定ではなかったので、結局今年に入ってから試合まで10回ほどしか稽古をしていませんでした。
ちょっと試合運営に文句を言いたいこともありましたが。
今年こそ最後と決めていたので、楽しめましたし、他府県の先生と1年に1回でもお会いして色んな話をして楽しかったです。
去年は全国大会にも行かせていただいたしで、なんだかんだと9年近く楽しめたと思います。
来年からはマスターズに出ようかな。

(柔道整復師・鍼灸師 松村正隆 監修)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

インターネット予約はこちら
電話予約はこちら