イケメン

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

雨ですね。天気予報を見たらまだ暫く雨が続く日もある様なので梅雨明けはまだか…とクセ毛の私は残念です。

先日、以前ブログで書いた事のあるイケメン過ぎる柔整師、山岡先生が来られました。

私事ですが、子供が10日間入院していて私もずっと付き添いで病院にいて暫く仕事を休んでおり、来られる前日に退院したところでちょうど仕事復帰した日でした。←の言い訳で、寝ていないし疲れ果てているし顔も目も浮腫んでパンパンで、もうさらに不細工さが増した顔でしたが汗汗、いつか実際にお会いしたいなと思っていました。ずっとホームページや写真だけで見ていたので、まるで芸能人を見るかの様にドキドキでした。笑

言われ慣れておられると思いますが、めちゃめちゃ『イケメン』でした。写真よりも実際お会いした方がカッコ良かったです。一緒に写真を撮ってもらおうかと思いましたが、あまりにカッコ良すぎで緊張して近づく事ができませんでした。次回こそは!

少し前にはもう一人のイケメン先生、国分寺の田口先生も来られてお会いできました。

ミーハーな私は、次は今一番ハマっている眞栄田郷敦に会いたいなと思います。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です