ヌテラチョコレートスプレッド

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

今朝、『時効警察がまた始まる』と言う記事を見ました。とても面白いドラマだったので今から楽しみです。

毎朝体重を測っているのですが、今朝も相変わらず大きかったです…。

去年、仕事納めの日に院長・有紀さんから「いっぱい食べて下さいね」と頂いた、コストコのチョコレートマフィンとヌテラアンドゴーです。お言葉通りいっぱい食べました! さすがにマフィンはまだ少し残っていますが、ヌテラアンドゴーはすぐになくなりました。

ヌテラアンドゴーは、スティック状のビスケットとチョコスプレッドが入っており、ビスケットにチョコスプレッドをつけて食べるのですが、私は、まずビスケットだけを先に食べ、そしてチョコスプレッドだけをスプーンですくって食べるのが大好きです。

昨日もまた院長からヌテラアンドゴーを頂いたのですが、昨日帰ってからと今朝で食べ終わりました。もう私には美味し過ぎて大変です。

やはりあまりに美味しいので、カロリーが凄すぎてコレを買ったらオシマイダ…と思ってずっとずっと我慢している、ヌテラヘーゼルナッツチョコレートスプレッドを、次回コストコに行ったら絶対買うぞ!!と言う決心がつきました。

チョコレートクリームより濃厚で、パンに塗ったりビスケットに塗ったり(私はデブの食べ方、それだけそのまま食べます。今年も絶賛ダイエット中です。)…もうただただ美味しいしか言えません。皆さんも機会があればぜひ食べてみて下さい!