写真撮影

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

息子の園すぐ側にある公園の桜です。とても広い公園で、中心に桜の木がぐる〜っと沢山あります。毎年本当に綺麗で、近いしお花見ここが一番良いのではと思います。ここの桜は今がちょうど満開です。今朝撮りました。相変わらず撮るのが下手で、逆光で暗くて見えづらいですがとてもキレイです。

昨日は院の写真撮影でした。プロフィール写真も撮る事になっていたのでそれまでに少しでも痩せようと思ったのですが、やはり無理でした。ですが少しでもと、全く意味はありませんが昨日の朝は何も食べずに行きました。笑

なのに…撮影が始まる前にコーヒーにポッキーにと頂いてしまいました。笑 有紀さんが入れて下さるコーヒーはいつもとても美味しいのです。同じ豆を買ったとしても、きっと自分では同じ様に美味しく入れられません。

比べる事自体が間違っていますが、さすがプロのカメラマンに撮って頂く写真はスタジオ○○等で撮る写真とは全く違いますね。そして予想はしていましたが、前回撮って頂いた写真を見たら「前回撮ってもらった写真の方がまだ若く見える!」でした。前回から数年…やはり老い感は隠せませんね。笑

写真が出来上がって来るのがとても楽しみです(最新の技術での修正もちゃっかりお願いしておきました。笑)

昨日は午後から息子の園に行く用事があったので私は早々に帰らせて頂きました。お腹が空いていたので、行く前に最寄り駅側にある餃子の王将に行きました。いつもすごい行列が出来ているのですが、昨日はまだ待てる範囲だったので並びました。食べ終わって出た時には、いつもの様に長い行列が出来ていました。

久しぶりに行ったので、写真以外にもアレもコレもと沢山食べてしまいました。もちろん餃子も1人前だけではありません。笑 どれもとても美味しかったです。