クアトロ

ブログ
Spread the love

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

みなさん台風は大丈夫でしたでしょうか。

今朝外に出た時一瞬「涼しいかな」と思ったのですが、やはり変わらずの暑さです。

先日、神戸元町にある洋食屋さん「クアトロ」へ行って来ました。神戸に越して来た時に三宮・元町らへんでどこか美味しいお店はないかな、と探していて見つけたお店です。

人気のお店でいつもすごい行列で、並ぶのを諦めて別のお店に行く事も多々あります。11時半オープンなのですが、11時に行ってももうすでにすごい行列でオープン時には入れません。みんな何時から並んでいるのだろうと思います。

メニューを見て毎回迷いますが、今回はハンバーグと唐揚げの定食にしました。変わらずとても美味しかったです。

写真を撮るのがものすごく下手なのですが(一緒に行った夫に「実物より美味しそうに見えない写真なんて…」と言われました。汗)、ハンバーグはすごく大きくてとってもジューシーで、その上に半熟加減がたまらない目玉焼きが乗っています。そしてめちゃくちゃ大きな唐揚げが3つ。タレはおろしとネギソースから選べます。

付け合わせに野菜とマカロニサラダが付いています。ドレッシングもとても美味しいです。

これにドリンク、お味噌汁、お変わり自由のご飯がついてたったの900円です。私はぬるいお味噌汁は許せないのですが(先に入れて置いていただろうぬるいお味噌汁を出すお店は嫌いです)、ここは毎回熱々のお味噌汁を出してくれます。

メニューは色々沢山ありますが、どれも全てものすごく美味しいです。

700円台のビックリするくらいお安い値段のメニューも沢山あります。すごくお安いのに、全てがものすごいボリュームです。

夜に行くとお酒のあてになるメニューも沢山あります。スタッフの方も親切だし、昼も夜もボリュームたっぷりでお安く、とっても美味しいくて大好きなお店です。

もし神戸に来る機会があればぜひ一度行ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です