先日

ブログ

コストコへ行って来ました。

こんにちは。受付の岩永です。相変わらずコストコ大好きです。

フードコートでチーズバーガー(チーズ嫌いなのでチーズ抜き)を食べました。最近はこれです。笑

ジャンクフード大好きです。ですがやはりそれだけでは足りず、夫が頼んだアジアンチキンサラダを半分食べました。初めて食べたのですが私好みの味で美味しく、まるまる全部食べてしまいそうでした。

チキントマトビスクも頼んだのですが、入っているか知りませんが私にはなぜかチーズの味がしてダメでした。

以前息子のお友達のパパが「コストコのチーズバーガーは大きすぎて食べられない」と仰っていました。コストコのチーズバーガーは「大きいからシェアして食べる〜」とよく聞きますが、みなさん本当にそんなに小食なの?!です。コストコなので多少大きいかもしれませんが、私には全く足りません。

あとピーチスムージーも飲んだのですが、とても美味しかったです。寒くなかったらもう1杯飲みたかったです。ずっと食べてみたかった(院長や有紀さんには一生買う事はないであろう。笑)パイナップルアップサイドダウンケーキが買えたので満足でした。好き嫌いが大変すぎる私ですが、このケーキは毎日食べられます♪

またすぐに行きたいです。