ナナミカ

ブログ

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

近畿地方も梅雨明けしましたね。

患者さんもみなさん「暑い。フラフラする。」と言いながら入って来られます。熱中症などには気をつけて下さいね。

有紀さんも熱を出してダウンされています。早く良くなりますように。

 

みなさん買い物は好きですか? お気に入りのお店などはありますか?

今日は私の大好きなお店を紹介したいと思います。

神戸にある「nanamica」と言うお店です。

nanamicaは現在、神戸、福岡、東京に2店舗の4店舗あります。

お店に置いてある服など全てが素敵(私好み)で、三宮方面に行くと買う予定はないのにいつも立ち寄ってしまいます。夫も大好きなお店(元々夫が好きなお店で教えてもらいました)で、宝くじが当たったらお店にある物全て買いたいくらいです。

慣れ慣れしかったりずっと横についていたり、質問も何もしていないのに話しかけてくる店員さんは私は苦手なのですが、ここは店員さんみなさんちょうど良い感じで、楽しくゆっくり見る事ができます。

インスタで見たモデルさんが着ていたTシャツがあまりにも可愛く気になって仕方がなかったので、つい先週も仕事帰りに行って来ました。そしてちゃっかりご購入させて頂きました。

12000円+税とTシャツにしたらお高めのお値段ですが、この夏いっぱい着ようと思います♪

nanamicaには子供服はなく、一緒に行った息子が自分も欲しいと「子供用のお店に行く!」と言うので、近くにあるこちらも家族みんな大好きでよく行く「THE NORTH FACE SORA」にも行きました。こちらも私の欲しいものいっぱいでした。

夏服いっぱい欲しい今日この頃です。