さくら

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

今桜が満開ですね。もうすぐ散りそうですが、なんだかあっという間に咲いた感じがします。昔、京都の実家の庭には大きな桜の木が2本ありました。当時はそれが当たり前だったのですが、綺麗だったな〜、庭に桜の木があるなんて贅沢だったな〜と、歳を取ると色々感じます。

私は阪神電車で通っているのですが、西宮駅を降りてから院までも桜の木がずっと並んでいてとても綺麗です。毎日お花見気分です。桜を見ていると、なぜか頭の中にお団子とYUIのCHE.R.RYが流れます。笑 昨日も、京都にあるいつも行列のお団子屋さんがテレビに出ていて、しばらくお団子で頭がいっぱいでした。

昔アカデミー賞を見に行った時YUIを見ました。YUIが出ている映画の看板の前にたまたまいたら、ある女の子が「その看板と一緒に写真撮りたいんですがいいですか?」と来ました。妹が酔っ払ってその看板にもたれていたので、私は「あ、すみません。良かったらお撮りしましょうか?」と言ったのですが、一緒にいた女性が取るからいいですよ、との事でした。

その女の子、何か見た事ある…と思ったらYUIでした。もう周りにあまり人がいなかったので撮りに来たのか、自分が出ている映画の看板と一緒に写真撮るなんて可愛い!と、ミーハーな私は「YUIだ〜‼︎」でした。笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です