コーヒー

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

院長からインドネシア出張のお土産で頂いたジャコウネコのコーヒーです。コーヒー大好きです。

私の苦手な酸味が少なく、コクがありすごく美味しいです。コーヒー大好きなのであっという間にもうなくなりそうです。

週末、息子と自転車で近くのスーパーに行きました。そこはいつも空いているのですが、週末のお昼の時間帯だったからか誘導員が1人立っていました。普段は誘導員はいません。ちょうど私と息子が駐車場入口に着いた時、向かいから来た車、そして出ようとしている車と重なりました。そこは誘導員の出番だと思うのですが、適当な交通整理をしているのか下手くそなのか、誘導灯を振ってはいますがどっちが「止まれ」でどっちが「行っていいよ」なのかも分かりませんでした。分からなかったのは私だけではなかった様で、向かいの車も出ようとしている車も動けずに止まっていました。するとその誘導員、私と目も合ったのに「もう知らん、好きにして」と聞こえるように言って誘導灯を振るのをやめたりさらに適当に振り出しました。

ビックリしてしまいました。車の方には聞こえなかったと思いますが、「ありえない!!」とめちゃめちゃムカついてしまいました。私の聞き間違いかもと思い息子に確認したら、息子も「聞いた。」でした。交通整理の意味がないのとあまりのムカつきさに、普段は何も言えない小心者の私ですが社員の店員さんに一言丁寧に言って帰りました。久しぶりにムッッッカついた出来事でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です