アマゾンプライムビデオ

ブログ

こんにちは。受付の岩永です。

先日有紀さんと院長からFire TVを頂きました。

知らないうちに夫がアマゾンプライム会員になっており、夫いわく、「無料体験で申し込んだけど、そのまま解約するのを忘れていた…。」との事でした。夫自身も忘れていて、以前年会費の請求が来て気付きました。

勿体ないから解約してと言ったのでその後解約するだろうと思っていたのですが、また次の年にも年会費の請求がきました。夫「…忘れてた。」でした。

アマゾンで買い物をする時送料払ってたのに言ってよ覚えててよ!!もう〜です。

テレビ大好きです。(特にミステリー、2時間サスペンスが大好きです。有紀さんも院長もサスペンスがお好きで、2時間サスペンスの話が通じて一緒に盛り上がって頂けるのがとても嬉しいです。マニアックなサスペンスの話がこんなにできるのはココだけです。笑)

夫がプライム会員になっていたと言う話をしたら、Fire TVがあればプライム会員はプライムビデオが見放題と言う事を教えて頂いていたのですが、ずっとそのままでした。

最近院長ファミリーは新しいテレビを買われたのですが、新しいテレビには最初からFire TV(の機能)が付いているそうで、よかったら要りますか〜と、頂く事になりました。

夫も大喜びで、さっそく(夫が)設定をし見られるようにしたら、ものすごいチャンネルの多さにビックリしました。

私の大好きなアメリカのドラマも、キッズ向けの番組やアニメもいっぱいで、これさえあれば困らない!もうゲオいらない!と本当に嬉しい限りです。

最初からずっと見ていて途中でやめてしまった「フリンジ」と言うドラマもやっており、また最初から見直して、最後まで全部見るぞ!ととても楽しみです。

息子の人生全ての「シンカリオン」と言うアニメもやっており、第一話からまたずっと見られるので息子も大喜びです。

夫も「なんか映画もこんなに沢山やっているし見ないといけない気がする」と、夜な夜なひたすら映画を見ています。笑

年末年始も夫は休みはなく普通に仕事なので、これだけ番組がやっていれば(寒いので)息子とずっと家にいても助かるなぁと、本当に有り難いです。院長、有紀さん本当にありがとうございます!!

Fire TV、今年ゲットして嬉しいものナンバーワンです! ちなみに、2番はまだコストコで購入した電動ゴミ箱です。笑