バルバッコア

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

今朝は久しぶりにゲリラ豪雨の様な大雨でした。家を出る時には弱まっていたので良かったです。

昨日、梅田のハービスPLAZA  ENTにあるバルバッコアと言うシュラスコ料理店に行って来ました。テレビで見て行きたい!とずっと思っていたお店で、ようやく行く事ができました。人生初のシュラスコで、ドキドキワクワクでした。笑

テレビでよく取り上げられている為か、平日のランチでさえなかなか予約の取れない人気店です。

歳を取って牛肉は胃がもたれる様になりあまり食べなくなったのですが、思っていたよりすごくあっさりとしていてとても美味しく、「牛肉ってこんなに美味しかったっけ??」と食べ過ぎて、今朝もまだお腹いっぱなくらいでした。

切ってもらう時に「少しだけ」とか「いっぱい」とか自分の欲しいだけもらえるのも良かったです。色んな部位のお肉があって色々楽しめました。「いっぱい」と言うとガッツリ切ってもらえるし、もうまるでステーキでした。ステーキ屋さんに行くより、こっちの方が断然コスパ最高だと思いました。

またお肉だけでなくパイナップルもあったのですが、私的にはパイナップルがあまりにも美味しく、何度も来てもらいました。パイナップルは焼いたらこんなに甘くなるのか、ここのパイナップルが美味し過ぎるのか、ととにかく美味しかったです。笑

またものすごく沢山の種類のサラダバーもあり、サラダだけでお腹いっぱりになりそうでした。野菜のビュッフェレストランで有名なモク○クよりも種類は多く感じたし、すごく美味しかったです。

ビュッフェのサラダバーはよく、くちゃくちゃになっていたりスカスカでなかったり、なんか「ビュッフェだな」と言う感じですが、ここのサラダバーはよくチェックされているのか、常にキレイだし豊富にあるし、なんだかとても高級感がありました。

その他にカレーやパンなどなど、あとスイーツももちろんあったのですがすごく美味しくて、まるでどこかの高級店のスイーツの様でした。

ビュッフェでこれはすごいなぁと、2時間制ですが、これで3200円+税はめちゃめちゃお得!とずっと感動でした。笑 2時間あっと言う間でした。

予約が取れるなら年内にもう一度また行きたいと思っています(次はウエストがゴムの服で)。お肉好きな方、ぜひお勧めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です