念願の。

ブログ
Spread the love

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

ここ数日少し涼しくなり、エアコンなしで過ごせる時間も増えてきました。ですが台風がまた2つも来ているみたいですね。気をつけたいと思います。

最近「パイの実 アップルパイ」にハマっています。コレすごく美味しいです。

アップルパイが大好きで、最初「アップルパイ」の文字に惹かれて購入しましたが、美味しくて1日おきくらいに食べています。

昨日、ネスタリゾートのプール(ウォーターフォート)に行って来ました。ネスタリゾートがオープンした時からずっと行きたいと思っていて、やっと行く事ができました。

朝9時オープンで9時半すぎに着いたのですが、すでにすごい人で入園するだけでも時間がかかりました。

上から撮ってみました。

最近はテントを持参される方も多く、着いた時点ですでにこの多さでした。通常のテント設置エリアはもういっぱいで、昨日は臨時エリアも開放されていました。テントエリア以外もレジャーシートで敷き詰められていました。

あまりの人の多さで、流れるプールは横の人とぶつかるほどの混雑でした。

「いっぱい泳ぐぞ!」とまた私が一番張り切って行ったのですが、昨日はもうあまりに寒くて水が冷たすぎて(暑いのですがプールに入ると寒すぎて)、私は休憩を挟んでも2時間も水に入りませんでした。

先日デカパトスに行った時は、まだ猛暑日だったからかプールの水も温くすごく気持ちよく泳げたのですが、少し温度が下がるとこうも寒くなるのかと。

前日遅番で深夜1時前に帰宅し、そして早朝から息子に起こされ睡眠時間3時間ほどで疲れきっている夫に息子を任せ、私は1人早々に着替えてお昼寝をしていました。

寒いと言いながらも息子はものすごく元気で、結局17時前まで遊んでいました。夫、疲れ果てていました。笑

念願だったネスタリゾートのプールですが、私個人的な感想としては、近くのデカパトスと変わらない…でした。規模は全然違いますが。

次はグランピングにまたネスタリゾートに行こうと思います!

もっと他にあったやん!何でここ??と、相変わらず写真を撮るのがめちゃめちゃです。汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です