コストコに行ってきました

ブログ

こんにちは。まつむら鍼灸整骨院受付の岩永です。

先日のお休みにコストコへ行って来ました。祝日だったためものすごい混雑で、車を停めるのにもかなり時間がかかりました。

いつもは平日に行くので空いているのですが、休みの日はまだこんなに混雑しているのかと驚きました。他府県ナンバーの車も沢山ありました。

いつもの通り、アレが欲しいなど特に目的はなしで行ったのですが、ずっと気になっていたゴミ箱が期間限定で少し安くなっていたので購入しました。

47リットルの大型で見た目もスタイリッシュで、手をかざせば自動でフタが開いてまた自動で閉まります。色々便利です。

買って良かったです。すごく満足です。笑

あとヌテラもずっと気になっているのですが…次回に持ち越しました。

この時期はハロウィンとクリスマスのお菓子が沢山あります。大好物のチョコレートもいっぱい、種類も豊富で、見た目も可愛いお菓子ばかりで、全部買い占めたい衝動を抑えるのが必死でした。

私があまりにもお菓子コーナーから離れないので(1人でウロウロ、アレ欲しいコレ欲しいと格闘していました)、息子と夫は他を見て回っていました。

大きなクリスマスツリーや、ハロウィンのお化けグッズも沢山あり、直系何メートル?!なくらい大きな蜘蛛や、喋りながら動いているお化けがいたり、息子はもう大泣きでした。笑

うちがアメリカの家みたいに大きかったらあの蜘蛛欲しいなーと思いました。笑

やっぱりコストコ楽しいです。

コレ、甘すぎず、またまたすごく美味しかったです。きなこ大好きです。スイートポテトタルト味より私は好きでした。期間限定でなくレギュラー化して欲しいです。