春夏秋冬

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

今朝のニュースで、「今日の雨を境に寒くなるので衣替えを」と言っていました。衣替え…面倒くさくてやる気がでないですが、もうそろそろ半袖はダメだろうし頑張ろうと思います。思うけど、考えるとやはり面倒くさいです。

先日元町商店街を歩いていたら、食パン屋さんの春夏秋冬ができていました。美味しくて昔は時々買っていたのですが、常に行列だし、他にも美味しい食パン屋さんが今はいっぱいあるしなぁ、と最近は遠ざかっていました。

通りかかった際、まだオープンしていないのにすでにものすごい行列でした。やっぱりなぁと思いそのまま通り過ぎました。

それから2時間くらいしてまた通りかかったら行列が大分短くなっていたので「並ぶ!!」と、急に欲しくなって並びました。

カバンの中に入れていたのでペチャンコになってしまいました。

食パンと、右の小さいのは塩パンです。小さいパンシリーズが数種類ありました。

食パンはもうほぼ売り切れで、唯一これが買えました。

何年かぶりに食べましたが、やはりめちゃくちゃものすごく美味しかったです! フワッフワでモッチモチで、こんなに美味しかったっけ?!と、もう私の中ではベストオブ食パンになりました!

そのまま生で食べても焼いても、もう美味しいしかないです。次の日もまだフワフワのままで。夫も、焼いてももう密度が違うのが分かる、久しぶりに食べたけどやっぱり美味しいわ!と絶賛でした。

塩パンもすごく美味しかったです。チョコパンもあったので、次回はチョコパンも買いたいです。

他にもいくつか店舗があるので、機会があればぜひ一度食べて見て下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です