高級「生」食パン 乃が美

ブログ
Spread the love

こんにちは。受付の岩永です。

今日は少し寒さがマシな気がします。それでも十分寒いですが…。

寒がりの私はやはりルミナリエに行けませんでした…。去年行かなかったので今年こそは!と、土曜の夜に行く予定だったのですが、あまりの寒さに命の危険を感じたのでやめました。息子はとても行きたがっていたので、また来年こそ頑張ろうと思います!

今日、念願の「乃が美」の食パンを頂きました☆

今朝来られたある患者さん(Iさん)と食パンの話しをしていました。以前来られた際にも食パンの話しをしており、私の言っていた春夏秋冬の食パンを食べてみたい、その方は乃が美の食パンを食べている、と仰っていました。

乃が美、名前は何度か聞いた事があったのですが、最近よくテレビで見かけるようになり食べてみたいなぁと思っていました。と思っていたところ、今日Iさんが来られたので乃が美の食パンの事を聞いてみました。神戸にはないのですが、今津駅の近くにあると場所を聞いたので、今度予約して行こうと思いました。やはり予約でいっぱいとの事だったので。

そして治療が終わられ帰られたのですが、暫くして戻って来られました。どうされたのかと思ったら、なんとなんと!「自分の買い物の用事があったから」と、高級「生」食パン乃が美をわざわざ買いに行き届けて下さいました! 用事があったなんて仰って下さいましたが(汗汗汗)、もう本当に有り難くて嬉しくて嬉しくて嬉しくて、すごく嬉しすぎました!!

もうただただ感謝です。Iさん本当に有り難うございます。有り難く頂きたいと思います!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です